top of page

【FULLについて】

初めまして。

ご覧いただきありがとうございます!


鍼灸サロンFULLの

古田健祐(ふるた けんすけ)と申します。


今回はFULLについての紹介と開業した経緯や思いをお話しさせていただければと思います。


鍼灸サロンFULLは健康と美容に特化した鍼灸サロンです。


現在は渋谷・新宿のシェアサロンを拠点にしており2025年ごろまでに店舗にするのを目標に活動しております。(まだ場所も決まっていませんが、、、)



施術内容としては、


美容鍼やスポーツマッサージ、鍼灸、運動療法をベースに


全身の循環改善や痛みの改善、


単に疲れを取るということではなく

常にベストパフォーマンスを発揮するために


日々セルフケアをすることで問題に気づき、

その問題に対するアプローチとして治療して問題を深掘り、


再発予防のためのアプローチとしてトレーニングやストレッチをする。


このサイクルを継続することがプロアスリートであろうと一般人であろうと関係なく、

健康への一番の近道だと考えております。


FULLは、このように多方面からのアプローチができるのが強みです!




開業した経緯としては,


今までお世話になった方々に恩返しをしたい(アナログに会って話したい)


という思いが一番にあり


遠くにいると会うことの難しさを痛感したのがきっかけで


コロナ禍でさらにそれを強く思い、


いつでも直接会える状況を自分が作っておこうと思い開業に至りました。



現在、静岡県沼津市の鍼灸整骨院でも院長としての活動もしており

そちらとの兼ね合いもあり開院頻度が少ないので予約の取りづらさはご容赦ください。。



こんな感じで始まったFULLではありますがなんやかんやで始めるにあたり最も背中を押されたのは沼津に住んでそこでいろいろな挑戦をしている方々と関わり刺激を受けたのが一番です!


感謝申し上げます。


結果で恩返しします!



至らない点ばかりかと思いますが暖かく見守っていただければと思います。


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page