top of page

「プロアスリートのケアをあなたにも」

更新日:4月15日

タイトルは鍼灸サロンFULLの事業理念です。


先日、自分のやっていることが社会のためにどのように役に立てるか、どうなりたいかを考える機会がありました。


問いは、

「仮に地球からあなたに使命を与えられました。それはあなたの事業です。それはどんな使命で、なぜそれをしますか?」

でした。笑

FULLを始めてから一回もこんなことは考えたことは

ありませんでしたがめちゃくちゃ真剣に考えました。


色々考える中で、そもそもなんで鍼灸師になったんだっけ?みたいなことを考えました。


私は高校3年までプロを目指してサッカーをしていましたが、高校生活の半分以上ケガを繰り返してまともに結果も残せずプロの道を諦めました。その時の辛いリハビリを支えていただいたトレーナーさんをみて、サッカーが難しければ別の形で自分もプロの道へ進みたく今の道を志したのがきっかけでした。


ケガをしていない時のサッカーは何よりも楽しめたのを思い出しました。



この経験を振り返ってFULLの使命は全ての人がやりたい事に挑戦できて人生を楽しめる社会を作ることだと思いました!



これはプロアスリートだけに限らず一般の方にも当てはまる事だと考え


「プロアスリートのケアをあなたにも」


という事業理念を掲げました。


まずはこの思いを知っていただき今後の活動を生温かく見守っていただければと思います。。。


こんな問いがなければここまで自分の理想を考えることってなかったんだろうなとつくづく思ったので皆さんも一度考えてみると面白いかもしれません。




閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentar


bottom of page